のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

フライトプラン

2006-02-26 | 映画
 詳しい情報はこちらをどうぞ。

 主演はジョディー・フォスター。『パニック・ルーム』といい、強い母親が板についた感じですね~。芯が強そうな役が良く似合います。

 偶然見たテレビで、青木さやかにからまれてましたが、すごい気さくな感じな人で、好感度アップです☆意外と小柄なイメージがあります。結構、年いってそうだけど、かっこいい人だなぁ♪

 そして、私の中でちょっと株が上がりつつある、ピーターなんとかさん。(名前をきちんと覚えた時点ではまってそう)最近、よく映画に出てますね。主役をはるまでにはあまりなりそうにないけど、脇役で今後活躍していきそう!注目株です。なんかあのトローンした目と、何か言いたげな口元がかわいいです・・・。

 さて、映画の方に感想を戻しまして・・・。

 最初は私も乗客と同様、主役の妄想かと思っていましたが、最後のどんでん返しにドキドキしました~。あの鬼気迫るジョディーの顔とか演技は必見です。人が他人に対して、どれだけ関心を持っていないか、っていうのを利用した犯罪ですね~。団体心理は怖いです。

 ちょっと前に見た映画なんで、感想短めですが、あっという間に時間が過ぎた面白い映画でした~♪


最新の画像もっと見る