のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

キャプテンアメリカ

2011-10-19 | 映画
 久々の映画の感想です。最近、あまり感想書きませんが、定期的に見に行っています。現在、絶賛フリーパス活用中です。一ヶ月無料で映画が見放題☆


 アメコミヒーローものです。正真正銘「僕はヒーローだからね。HAHAHAHAHA!」という内容です。悪人なら死んだってかまわないのさ、っていうやり口が古くていただけません・・・・。ストレートすぎて、あまり面白みを感じませんでした。ラストに向かうにつれ、意識が遠のいていってあんまりおぼえてません。なのに感想書くなって感じですけどね。


 それにしても、キャプテンアメリカのコスが変態チックすぎて、どうしたらいいのかガタブルしました・・・。イラストはうるおぼえの一発描きです。ぜんぜん描けてない・・・精進します・・・。

 ヒーローものはやっぱりスパイダーマンとかアイアンマンが好きだな~。



 先週から今週最初にかけて忙しかった仕事も、また通常にもどり暇になりました・・・。なんか適当にこなせる仕事がほしいなぁ・・・。





(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2011-12-26 22:57:43
突然で申しわけありません。
現在2011年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票は1/19(木)締切です。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です。
返信する