のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

寝てしまふ・・・・

2011-04-21 | 日記
 うにゃーーー、いまだに寒くて暖房つけてるせいか、また机に向かうと寝てしまうという悪習がでてきた・・・。ひーーーん。

 土日にリズムを取り戻さないと、またダラダラと机で寝てしまう・・・。精進します・・・。


 拍手&コメントありがとうございます!ものすごく励みになります☆


 ユキシロさん>おおおお!!!お久しぶりです!!!もしかして、携帯のアドレスを変えたから、それで届かなかったのかもしれませんね・・・申し訳ありません!ブログの方で、パソコンを買われたというのを読んで、復活を心待ちにしていました☆いっぱいお話したいことがあります♪メッセに私もなるべくログインしているようにしますので、お話しましょうね~♪




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る