のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

SAW5

2008-12-08 | 映画
ついに五作目に突入しましたね~。今回はジグゾーから少し離れましたね。ジグゾーの模倣犯みたいな奴が出て来て、ゲームの矛盾みたいな点を説明してました。

残酷描写は前回同様控え目かな。画面が暗くて見えにくいのもあったし。1番きたのは、最後ら辺の血を集める行為かな。痛いだろうな~。あの生き残りが6にも繋がっていくんでしょうか?

結構、ジグゾー本人が仕組んだゲームは考えさせられるところがありますね。自分が実際やられたら嫌だけど。

いつまで続くのやら、このゲーム。

最新の画像もっと見る