のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

心機一転

2005-07-28 | 日記
 前回からかなりの時間が過ぎてしまいました。その間に、いろんなことがあって、いろんな映画も観ましたが、今日から心機一転、タイトルも変えて、日記を再開したいと思います。なんか知らない間に、お絵かきもできるようになってるみたいだし、前とは違ったことができそうです。

 早速、今日の日記。

 本当は、映画を見に行くつもりだったけど、通販に没頭してたら、時間がぎりぎりになってしまい、夕飯も食べてなかったので、中止にしてしまった。

 通販で買ったものはですねぇ、ペットボトルをいれとく袋と、ベットシーツ。両方ともディズニーのキャラクターがついてて、可愛いんですよvv値段もお手ごろ。それから、パンツを買いました。月に一回、毎回違った柄のパンツが届きます。私はいつも、同じようなパンツを使いまわししてるけど、これじゃあ乙女度がダウンすると奮起しまして、可愛いパンツを毎月購入して、見えない部分もおしゃれしてみることにしました。

 それから・・・ボーイズラブのコミックスなんぞを通販で頼んでしまいました・・・。なんか、最近はまってるんですよ。今まで知らなかった未知の世界、みたいな。普通の男女のエッチィ漫画より、男同士のエッチィ漫画の方が純愛っぽい気がするんですよぉ。男女って、子孫を残すための、いわば、本能的なところも大いにあるじゃないですかぁ。でも、男同士って・・・あえて男同士って・・・お互いなんのメリットもないのに(たぶん)、愛し合っちゃうってすごくないですか?本能を超えちゃってるってところが、妙にツボにはまって、今までに、3,4冊ほど親切な方に頼んで、買ってきてもらいました(自分で買いに行く勇気はないのです)

 通販でその手の本を検索したら、わんさか出てきて、どれを買ったらいいのかすごく悩みました。悩んだあげく、今まで買った、まぁノーマルチックな特集はやめて、あえて、変態度が高そうな特集の読みきりコミックスを頼んでみました。なんの特集かは恥ずかしくてかけないので、ご想像にお任せします。

 今日頼んだ通販は、近日中には届く見通しです。楽しみだ~♪

 長かった一週間も終わりに近づいています。後、一日と半分!乗り切るぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開局おめでとう (ズンズンズットコブシ)
2005-07-30 23:51:17
お久しぶり。今日もホント暑かった。コミックの通販活用中のようで、お楽しみですね。ヤハリ本屋に行くのは乙女としては気恥ずかしいでしょうから。これくださいと言ったところが後ろにお客さんがいると、<さっさとしてくれ>状態で待つしかないのみ通販とは宣伝も豊富にあっていいかも。本屋も便利になったけど送り状に本の題名が詳しく書かれていないことを願いますよ。内容も強烈のようでフフフの様子ですね。
返信する
追加 (ズンスンズットコブシ)
2005-07-31 00:15:30
ところで素敵なホームページですね。私も勉強して作りたいです。ところでこの前もベットのシーつ買ってませんでしたか?使い捨て状態になっているのでしょうか?でもディズニーのは良いですね。通販はホントはまりますね。私も気がつくとあれもこれもで請求書を見てギョエ~って叫びたくなりますから。特に洋服は燃えますね。つい自分の年やスタイルを忘れて買ってしまったときは商品を見て返品したくなりますよ。しかし返品理由がかけないのでしぶしぶお金を払う始末。この前やっとブラを買いました。近所のイオンに下着専門店があったので試着までして買ってきましたよ。ひもの可愛いやつです。パンツがセットになっていてパンツはチイチャイので、いらないからその分引いてって思いましたがしっかりはいています。しかしヤハリ下腹が出る現象との戦いです。ポッコリお腹をヨガで解消するつもりでしたが、ヨガもメンドクサックってしばしお休みです。
返信する
お久しぶりです~♪ (ron)
2005-07-31 13:15:54
 こんにちは☆遊びにきてくださってありがとうございます♪



 本の通販ってめちゃくちゃ早く来るんですよ。もう昨日、家に帰ったら届いてました。中身の表示は一切なし!これで、親に怪しまれることもありません。通販って便利だな~



 内容はですねぇ、結構、強烈でしたね。特集が特集なだけに・・・。ちょっと、ゴールドに近いものがありました。でも、ま、あの衝撃にはちょっとやそっとじゃかないませんけど・・・。またいつか、処分してもらいたいときに、お渡しします。その時は、よろしくお願いします☆



 ベットシーツですが、以前買ったものは、ちゃんと活用してますよ~。でも、ディズニーのが強烈に可愛くって、安かったので、いくつもってても邪魔にはならないだろう、ってことで購入してしまいました。今日か明日には届く予定です。



 私は服の通販はしたことないんですよ~。体型が体型なだけに・・・ちょっと買いづらいです。下着は毎月買ってますけどね。

 念願の紐が可愛いブラが見つかってよかったですね♪今回は旦那さんにせっつかれなかったですか?



 チィチャイ(笑)パンツ!!表現がキマグレィっぽいですね!キマグレィは毎日、みっしぇるTシャツでがんばってますよ。この前も、先生に喧嘩を売って、診察室から追い出されてました。でも、「あの先生はだめだわ~。いろんな病院まわされる理由がわかるわ~。」と大声で話してました。めでたい人です。やっぱり、毎日ズンドコ節を聞くと、ああなってしまうのでしょうか?



 私も、最近、ヨガをやってないですでも、間食をやめているので、結構、腰周りがすっきりしてきた感じです。また、今度お会いしたときに、すっきり具合を確認してくださいね☆



 では、またいつでも遊びにきてくださいね☆まめに更新してまってます
返信する
通販ゲット (ズンズンズットコブシ)
2005-07-31 23:20:36
通販の本きた様でお楽しみできましたか?ゴール出に負けると入っても特集なだけに少年の恋も美しい漫画になっていたことでしょう。処分のときは言ってくださいね。いつでもokですので。下着はつけた日に偶然やられまして胸の下の金具が邪魔だって言ってました。特にぜんざはあまりしないし突っ込むだけで満足なだんなには可愛いブラも関係なし。自分ばかり買い物をしている私にとって罰の悪い感じでしばらく見つかりたくなかったです。しかも今はバーゲン時で買い物意欲が俄然湧く私ですよ・・・店に足を踏み入れるとついどこもかしこも欲しい物ばかり。たんすがいっぱいになってとうとう押し込みすぎて引き出しの下の板が取れる始末。でももし捨てようかなと思ったら一報ください。貰いにいきます.なぜかと言うと自分が買う服はいつも同じような物になってしまうので人からもらう服が意外に似合って嬉しくなるのですよかったらください。お礼はランチでどうですか?

ところでさすがキマグレィですね。最近は私も穏やかな仕事場ゆえにあのキマグレィが懐かしく再度戦いたくなる気分ですよ。私がいなくなったらエネルギーが有り余ってズンズンズットコブシでは元気が出すぎるのではないでしょうか?暴走が過ぎて追い出されるあたりはもう私のつぼにはっまって笑い転げるしかなしって感じですよ。そこの現場にいたっかった。あの勝利にっ勝ったかの如く一言言う捨て台詞は健在ですなあ~他の人間は苦笑いですか?チクリマーはあなたの言うとうり先生が悪い節をうしろで唱えてたことでしょう。未だに2チームわけは健在ですか?アァ奴の正体が他の部署に分かって一緒に笑って欲しい。話の分かる人でないとあのキマグレイが実在している人物とは考えにくいですから。又その話教えてください。

ところで明日から岐阜県本巣にあるneoキャンプ場に行ってきます。又帰ってきたらここに遊びに来ます。どうなることやら。秀の友達が1人増えてお兄ちゃんと秀と秀の友ダチ2人合わせて4人で行ってきます。ではまた。おやすみなさい
返信する