のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ソルト

2010-08-14 | 映画
 アンジェリーナ・ジョリー主演


 アンジー姐さんがロシアのスパイとして暴れまわる話です(笑)こういう役、ほんと似合いますねwww最初の金髪のときはちょっと違和感あったけど、黒髪になったら本領発揮って感じでした。惚れます・・・。化粧であれだけ印象変わるのもすごいよね・・・。

 話にスピードがあって面白かったけど、やっぱりアメリカが正義なんじゃーい、っていう印象を受けました。そこがありきたりな感じだったな・・・。ロシア側はもうじゃんじゃん殺してるのに、アメリカ側は安心せい、みねうちじゃ、という表現が、なんだかなぁ、って思いました。


 ネタバレになるんであまり書きませんが、う~ん・・・愛の力は偉大・・・なの?


 どうでもいいですが、途中でソルトとその旦那の会話、「君と死ぬまで一緒にいたい」っていう言葉にやたらときめきました・・・。ストレートだけど・・・なんかいいよね・・・。直接言われたらときめくと思います。



 イラストはまた懲りずにチビ絵練習。服装とかめちゃくちゃです。これからもちょいちょい練習しよう。



 拍手ありがとうございます☆ものすごく励みになります♪




(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る