のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

デッド・サイレンス

2008-03-26 | 映画
久々の王道ホラー映画です。年齢制限がないから、そんなにショッキングな場面もないんだろうな~っと思いながら鑑賞。

確かに残骸描写は控えめでしたけど、結構ゾクゾクできて楽しかったです。家で友達とキャアキャアいいながら見るのに最適かも。本気でひくような場面もないし。そういう意味では娯楽としては合格かも。

内容的には、そんなに斬新なところはないんですけどね。

人形が怖いんですよ~。あと、逆恨みも怖い。うちの部署にも一人いますから、逆恨み野郎が。逆恨みする人って絶対自分が正義だと信じ切ってるんですよ。だから、何を言っても聞き入れる余地なしです。本当にたちが悪いです。この映画も案の定バットエンドでしたが。だってどう考えても助からない話だもん。

でも、まぁ年齢制限がない割には満足できた映画でした☆


最新の画像もっと見る