らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

桜と桃のはな 菜の花も競演できれいだったよ

2017-04-13 22:39:11 | お出かけ
毎年楽しみにしている桃のお花見に山梨まで行ってきました。
いざ、桃源郷へ!


天気も良くて張り切りすぎて写真、撮りすぎました。
とりあえずダイジェスト版で…


八代ふるさと公園。
初めて行ったところでしたが、ここは桜の里でした。
おっきな桜が満開。








見応えがありました。

やっぱり毎年行っている花鳥山(はなとりやま)は、外せない。
今年も行ってきました。



でも、今年は桃の花はまだ少し早かったみたい…



そのかわり、山頂の一本杉のあるところの桜が見事に満開でした。







そして、どうしても見たかった菜の花と桃の花の競演。







いっぱい歩いて、とっても疲れたけれどすご~く気持ちの良い一日でした。
写真、整理して少しずつアップします。
またお付き合いくださいね。



にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿