らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

3ポメ亭でお誕生日祝いしてもらったよ

2020-02-26 23:38:52 | お出かけ

こんばんは。

コロナ騒ぎでなんだか色々な楽しみもお預けになってしまうような最近ですが皆様いかがお過ごしですか?

体調は崩していませんか?

一刻も早くコロナの騒ぎが終息しますように…

ところで…

楽しいことがいっぱいだった2月で記事が溜まりまくっています

2月が終わろうとしているのでかなり焦っていますが…

で、かなり前の話

2月9日(日)

2月3日がお誕生日だったとうちゃんの為にまこちシェフの3ポメ亭にご招待いただきました~

3ポメ亭の素敵な万年カレンダー

まるたんもチョビたんもお邪魔いたしました

まるたん、家にいてもどこにいてもあまり変わりありません…

…か、それとも意識的に気配を消していたのでしょうか…

ちょっとだけお部屋を探検してその後はずっとバッグの中で固まっていました

一方チョビたんは…

非常に寛いでおりました…

というか、図々しい!

まりもちゃんのベッドにちゃっかり居座っちゃってのびのび…

いかにもチョビたんらしいです

皆、ごめんね!

あまりにずうずうしいので途中でカップに怒られてたよね

カップのお家なのにごめんね

さて、まこちシェフのお料理は

トマトときのこの炊き込みご飯 だし巻き玉子

 

こんなにたくさん!

煮豚やアヒージョ、バーニャカウダなどなど…とってもおしゃれだったり、どれも皆美味しかったです

お料理上手なまこちシェフのご馳走を堪能しました

 

美味しいお料理をお腹いっぱいになるまで頂いておしゃべりもたくさんして可愛い3ポメにも癒されてとても素敵なお祝いをして頂きました

まこちさん、パパさん、ありがとうございました

ぽんちゃん、カップ、まりもちゃんもありがとね

最後まで図々しかったチョビたん

最後までまったく気配を消していたまるたん

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿