らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ポメポメイチゴ狩り 最後はオールドハンガーでランチ

2020-02-22 23:28:33 | お出かけ

2月2日(日)続き

最後です

イチゴを食べてドッグランで遊んで、最後は山梨の昭和町にあるアメリカンダイナーオールドハンガーさんでランチ

イチゴをいっぱい食べてお腹もいっぱいになっているはずなのに、まだ食べる!…って!!

お店の始まる前からお店の前で待機

時間があると集合写真を撮りたがるポメ集団

やっぱりここでも…

寄り添うカップとまる

当然すぐに乱れるポメ集団

ワイワイと大騒ぎでしながら、皆頑張りました💮

ランチしながらわんこの話やお酒で盛り上がる人達

一部の人達のかんぱ~い!

わんこ談義に盛り上がる人達

 

アボガドチーズバーガー

食べるものはやっぱりアメリカン

でも、ビッグなハンバーガーだけど美味しくてしっかり食べちゃいました

そして最後はいつものイベント、ポメザイルで〆

今年も皆頑張りました!

わんこと行くイチゴ狩り、今年もとっても楽しかったですね!

こまざわフルーツファームさん、オールドハンガーさん、ありがとうございました

皆さん、お疲れさまでした~

来年のことを言うと鬼が笑うけれど来年もまた2月の第一日曜日にイチゴ狩り決定!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿