らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

インディハウスでランチ

2013-12-05 23:41:28 | お出かけ
せんげん山公園の帰り、近くのドッグカフェインディハウスに寄ってランチしてきました。



住宅街の中にある緑色の建物の可愛いカフェです。
お店の中は温かみのあるウッディな感じ。





らんまるも頑張っていっぱい歩いたのでご褒美。

ゴートミルクのゼリー


でも、二人で半分ずつだけどね…

私たちはパスタでランチ。

ボロネーゼ

トマトソーズパスタ


美味しかったです。
お店の中はテーブル席が3つとカウンター席。
真夏や冬は少し厳しいけれど外にもテラス席があって晴れた日は気持ち良さそうです。
明るくてとても気持ちの良いお店です。
夜が7時までというのが我が家的には少々残念なのですが休みの日のランチにまた来ようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村">

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2013-12-07 17:53:28
ランチ、美味しそうね。
今度、一緒に行きたいです。
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-12-07 23:49:55
素敵なカフェですね^^
お料理もとっても美味しそうだし、
なにより居心地が良さそうです!
らんまるちゃんもウマウマよかったね☆
返信する
まこちさんへ (wake)
2013-12-08 23:48:24
今度ランチしに行きましょう。居心地いいよ。
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2013-12-08 23:53:41
とても居心地良かったです。ウッディの感じがなんとなく落ち着けました。パスタも美味しかった。らんまる、美味しかったらしくあっというまに完食でした!(^o^)
返信する

コメントを投稿