らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグセラピー行ってきました

2013-12-17 23:14:37 | らん
久しぶりの更新です。
さすがに師走も半ばにもなると忙しくなかなかPCに向かえません。
らんまるもどこにも遊びにも連れていってあげられてないし…

今日は久しぶりのおでかけ~
と、らんちゃんは喜んだのも束の間、ドッグセラピーCAPPの活動でした。

そのため、昨日は家でシャンプー。
きれいになっていっぱい触ってもらおうね。



まさにぬれネズミ


イタチかテンみたい…


ドライヤーで乾かしてきれいになりました。



今回は8匹のわんちゃんと1匹のねこちゃんが介護老人保健施設の30人ほどの入居者の方達と触れ合いました。
久しぶりだったのでちょっと心配だったのですが、らんちゃん、頑張りました。



もうすぐクリスマスなのでらんちゃんもサンタさんになって皆さんになでてもらったり抱っこしてもらったり…
もちろん、一発芸も披露。

利用者の皆さんは皆笑顔になって喜んでくれました。
やっぱりわんこさん達の癒しの力はすごいなあ…とつくづく感じさせられます。

活動終了後、皆でクリスマスツリーの前で記念撮影。





可愛いサンタさんやトナカイさんがいっぱいでした。
皆、頑張ったね。
お疲れ様~

そして、ママさん達も…



皆笑顔で…
お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿