らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

コロクーちゃんと横浜散歩-billsでランチ

2020-02-28 22:52:27 | お出かけ

2月13日(木)続きです

赤レンガ倉庫のイチゴフェスティバルの後はとりあえずランチ

赤レンガ倉庫にあるbills

店内わんこOKのありがたいお店です

前もってコロクーママさんが予約しようとした時にはいっぱいでできなかったのに直接いってみたらすぐはいれました

ラッキー!

モッツアレラとセージバターのホットサンド

アボガドトースト

リコッタパンケーキ

フレッシュバナナ ハニーコームバター

コロクーままさんが頼んだのがリコッタパンケーキ、これがとりあえずお薦めだったらしいです

私はアボガド好きなのでアボガドトースト、 パパさんがホットサンド

どれも皆美味しくて満足

それにしても私たち、イチゴスイーツをあれだけ食べてすぐにまたしっかり食べちゃいましたがどれだけ食べるの~

わんこ達にはおとなしく…かどうかですが、お待ちいただきましたよ

皆、いい子だったから私たちもゆっくり食べられました

…という事にしておきましょう

お腹がいっぱいになったところで皆でお写んぽ

海や大桟橋をバックにしたり皆が行っているマリン&ウォークとか撮影スポットを歩きました

写真がたくさんなので次に…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿