らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

コロクーちゃんと横浜散歩

2020-02-29 23:20:56 | お出かけ

2月13日(木)続きで~す

ランチの後は海や大桟橋を見ながら写真スポットを探しつつお散歩

この辺はどこでも絵になる

さすが観光スポットですね~

赤レンガ倉庫をバックに

クーチャン チョビたん こっち向いて~

クーチャ~ン!

なんとか…

頑張ってモデルさんできたらご褒美だよ~

あれれ…

ここでもクーチャンが…ドロップアウト?

こちらはコロクーちゃんのパパさん、こんな姿で頑張ってくれていましたよ

お陰様でかわいいお写真いっぱい撮ってもらいました

せっかくなので海~

クーちゃん、どこ~?

まるたんところんちゃん シジミ目コンビに

ふたりとも目が開いた~

それにしても、朝まで降っていた雨がうそのようにすっかり晴れていいお天気になりました

わちゃわちゃやっていたら可愛いポメさんに遭遇

クーちゃん しずくちゃんでご挨拶

皆がよく行っているスポットマリン&ウォークに行ってきました

横浜にきたらここは外せないよね~

コロクーままさんも大喜び!

そして最後に皆で鳥になりました~

皆今にも空を飛びそうですね

コロクーパパさん会心の作

ありがとうございました

おいしいイチゴスイーツたべたり可愛い写真をたくさん撮ったり楽しい時間を過ごせました

コロクーままさん、ぱぱさん、コロクーちゃんもありがとうございました

 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿