らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

MY BIRTHDAY

2008-10-21 22:57:00 | その他
こんばんわ。らんです。
今日はかあちゃんの○十○回目のお誕生日だそうです。


               




…という事で本日は私wakeのお誕生日でした。
何回目…かはさておいて…

とりあえず、とうちゃんが食事をご馳走してくれました~
旅行で美味しいお刺身などはたっぷり食べてきたので今日は近くのインドカレーの
お店ガネーシャに行って来ました。

               

香辛料たっぷりのインドカレー、昔インドに行った時に毎日食べたカレーに近い味でなんとなく旅行気分も味わえちゃいます。
(もちろん、本場インドよりずっと上品)

          

          チキンマサラ                      じゃがいもとブロッコリーのカレー アルゴビ


           スパイシーな野菜をはさんだパン マサラクルチャ


どれもこれもとってもスパイシーでとっても美味しいです。
私はこの後にラッシーを飲んで仕上げです。

そうして、とうちゃんから、もうひとつプレゼントが
珍しい

           

バラの花3本ですが、気持がちょっと嬉しかったです。
あんがとです

ま、そんなお誕生日でしたが、これからも益々元気でパワフルに頑張りたいと思っています。まだまだ若いぞ~


 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよすけ)
2008-10-22 05:30:59
わ~
おめでとうございます。
言ってくださればよかったのにぃ・・^^。
素敵な一年でありますように。
返信する
おめでとう♪ (ぽんぽこ)
2008-10-22 08:03:56
らんちゃん細っ!

バラを贈るなんて旦那さんステキよ!
来年は歳の数だけなんていかが?
返信する
みよすけさんへ (wake)
2008-10-22 22:09:46
ありがとうございます。
みよすけさんのご馳走を二日も続けていただけたことが、少し早い私の誕生日プレゼントになりました。
とっても幸せな…
返信する
ぽんぽこさんへ (wake)
2008-10-22 22:13:09
このつなぎ、とうちゃんが気に入って買って、喜んで着せているのですが、らんちゃん、キュっと縮まっちゃったみたいです。

そうですよね~来年は○十○本のバラにしてもらお…
イヤイヤ、それはちょっと大変かも…
いくら若くても
返信する
Unknown (saya)
2008-10-23 10:06:54
お誕生日おめでとうございます☆
お~バラの花をもらったんですね~
そんな素敵なことが!
旦那さんもやるじゃないですか~

返信する
Unknown (ベルママ)
2008-10-23 12:23:07
誕生日おめでとう!
バラだなんて!
wakeぱぱさん素敵
ラブラブじゃないですか!
とても幸せですね。
返信する
あの~ (らんの父)
2008-10-23 21:33:34
通りすがりのものなんですが・・・。
今週唯一夜の予定がなかったもんで。
まぁ、20周年の結婚記念日、本業のほうで平日の水曜日だったけど福岡にいたし、去年は上海にいたし、できるときに罪滅ぼししておかないと、なんで、あまり皆さんに言われるのもちょっと・・・、すんませんです。

それと、花は「サハラ」っていう府中の田舎では珍しい品種で、在庫も少なかったのと、花屋のおねぃさん(クレしん風で)の前で恥ずかしかったので、「ご自宅用」ってことで3本が限界でした。(笑)

あと、アルゴビは、記憶が正しければ、アル=じゃがいもで、ゴビはブロッコリーではなくカリフラワーです。
返信する
おめでとう! (まこち)
2008-10-24 15:22:56
wakeさん、お誕生日おめでとう
パパさんから素敵なバラの贈り物
↑パパさん、いろいろ言ってるけど、ちゃんと気にしてくれてるのが羨ましいです。
私なんかこのかた、一度も無しですよ。
あと何年かで銀婚式なんだけど、きっと何も無いです自分で企画しないとならないのが寂しい~。

ランちゃん、細いのが余計細く見える~。
ホントに細いね。
返信する
おめでと~!! (pigletmk)
2008-10-24 20:26:53
wakeさんお誕生日おめでとうございます!!
さすが、ぱぱさん。ぬきうちでやるなんて・・・にくいなあうちのだんなにも言ってやってほしいですよ。誕生日忘れるぐらいの人なんですから・・・

ぱぱさん、あれこれ言うほうが、余計に幸せ丸見えですよ。
あっ・・・幸せですよって言いたいのか!
これはこれは、ごちそうさまでした!
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2008-10-24 21:41:23
ありがとう
そうなのよ~
やってくれましたよ
バラの花

珍しい~だから今日は
返信する

コメントを投稿