らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんまるコレクション スマホケースができました~

2017-03-09 23:31:21 | らんまる
先日 ポンちとカプちのなんのかの。まこちさんに教えてもらった親バカなスマホケース。
まこちさんに見せてもらって私も欲しい~と…

作っちゃいました。
世界でひとつだけの親バカならんまるスマホケース!



やたらいっぱい写真があるのにいざ、スマホケースにしようと思ったらなかなかいいのがなくて迷いに迷ってこの2枚。
表と裏であまりに違い過ぎてどうかな…って心配したのですが、どうですか?




表も裏もふたりとも笑顔。
やっぱりらんまるは笑顔が一番!


ぼく達のスマホケースができたでしゅ!




にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2017-03-10 14:46:45
いいねいいね~~。
写真、選ぶの悩むよね。
素敵なのが出来てね♪
「スマホケース出来たでしゅ!」の顔も超~~~かわいいよ~~!!
返信する
まこちさんへ (wake)
2017-03-10 23:17:10
ありがとう!
お陰様で素敵なスマホケースができました。
嬉しくて今日も皆に見せまくって親ばか丸出しになりました
でも、本当に写真選ぶの、悩みました(;'∀')

おまけの写真も褒めてくれてありがとう~
(まるたん、目ぱっちりでしょ)
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-03-10 23:54:14
こんばんは!
素敵なスマホケースができましたね!
こんなに可愛かったら自慢したくなっちゃいますね^^
返信する
さくひなママさんへ (wake)
2017-03-11 15:20:41
こんにちは。
ありがとうございます。
はい、とっても可愛いのが出来上がりました
すご~く気に入りました。
親ばか丸出して皆に見せびらかしています。

今はなんでもできるんですね~
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2017-03-12 12:53:56
いい!

すごくいい! 素敵

私も 作りたい!

らんまるちゃんの笑顔といつも一緒に
いられるのねぇ、、
返信する
ランマロンままさんへ (wake)
2017-03-12 20:41:00
ありがとう。
すご~くいいでしょ。
スマホを見てニマニマしちゃってます。
ランマロンちゃんのもできるよ。
スマコレっていうサイトで作ったの。
友達のまこちさんに教えてもらったんだけどね。
ランマロンままさんも見てみて。
機種もほとんど対応しているみたいだよ。


返信する

コメントを投稿