らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ドッグマッサージ

2010-02-27 20:42:16 | らんまる
らんでしゅ。
今日はかあちゃんに連れられてまるたんと一緒にマッサージに行ってきました。

立川にあるフリスクっていうお店。
まるたんは1月に一回やってるようだけどぼくは初めて。
かあちゃんが言うにはまるたんの足の為にやってもらうんだって。
だからぼくは健康だからあんまりやらなくてもいいけど、今日は特別にやってもらおう…だってさ。

まるたん、後ろ足をかばっているから前足の付け根も背中も凄く凝ってるね~…ってお姉さんに言われてた。

 まるちゃん、我慢だよ…ってお姉さん

まるたんは足が痛いから触られるのがイヤなんじゃないかな…ってかあちゃんにお姉さんが言ってたよ。まるたん、足痛いのかなあ…

ぼくはマッサージ、とっても気持良かったよ。

 うっとり…

拡大するとこんな顔




まるたんは…

 たちけて~~  Help me

相変わらず逃げ腰でした

二人で並んでやってもらってこんな感じ。

 対照的なお二人のようで…

でも、ぼくも腰が凝って硬かったってお姉さんに言われまちた。
だから腰を指圧してもらった時はちょっとピクってして逃げちゃいましたけど…
後は気持良くやってもらいました。

約1時間くらいやってもらってまるたんもぼくも大分柔らかくなったようでちた。

 すっきり~


ハイ、らんちゃん、マッサージと報告ご苦労様でした
またやってもらおうね


(本当は一緒にマッサージしてもらいたいかあちゃんなのでした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿