きょうは!

思いつくまま

個人的凹みと解消法

2012-01-31 | その時折

 

                               先日東京でも降った雪の名残、

                  新宿駅近くにもまだみつかりました。

  

                    

 

 

                        寒くて消えないのですね。

                        こういうのは近年珍しい。

 

                     

              

 

 

                      タカノフルーツパーラーのワッフルセット。

                      病院で12時の検査予約だったので、

                      ちょっとお腹に入れて。

 

                      全部終わった4時頃には、もうすっかりお腹が空いていましたけど・・。 

 

                      ちゃおをお姉さんに見てもらえるので、安心して出かけられています。

                      明日もまた検査・・(あ~ぁ、なんでまた~、気が重い)

                              だけど、

                      終わってから何食べよう!って、楽しいこと考えて

 

 

 

 

    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2012-01-31 21:07:18
検査は何の検査でもいやですよねぇ。
がんばったご褒美に、おいしいものをたくさん召し上がってくださいね。
返信する
Unknown (海王)
2012-01-31 22:35:48
東京には雪が残ってましたか・・・
余程降ったのでしょうね。
病院に行くのは、気持ちが重く成りますが、楽しみも有るのですね。
気持ちの切り替えが上手で感心してます。

追伸・・気持ちは軽く成るのは良いのですが、身体が重く成らない様にね。
返信する
Unknown (ちひろ)
2012-02-01 15:36:30
また体調悪いの?
心配だね。。

でもうちは、運?が強い家系なので
大丈夫!
美味しいスイーツで気を紛らしてください。
返信する
こんばんは (ちえ)
2012-02-01 17:49:17
検査だけで、そんなに時間がかかってしまうのですね…
しかも連日とは…
私なんて風邪でお医者さんに行って一時間待つだけで嫌気がさしてしまいます(反省)
そうそう、その後の楽しみ♪を考えて乗り切ってくださいね!
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-02-01 18:31:08
こちらはまだ雪は積もりませんが、県北の大山(ダイセン)あたりは数メートル積もってるらしいです。
検査だったのね、お疲れ様。
私もあさってCT検査受けます。
大変だけどチェックもだいじだからね、頑張りましょう。
私も検査のあとは美味しいもので心満たしますよ。
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-02-01 20:27:19
湘南新宿ラインのおかげで、ずいぶん楽になりましたけどね。
そして、タカノフルーツパーラーは横浜にはないので、
ひとつの楽しみです。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-02-01 20:29:10
もちろん!体重計のってみました・・、
ホッと安心*
返信する
ちひろさん (ikuko)
2012-02-01 20:34:05
体調が悪いのともちがうのだけどね、
驚き桃の木なんとか!だよ。。
私、やっぱり気持ちが繊細なのよ・・って(?!)
いろんなことが起きたからね。

元気なんだけど、要注意、
ちひろと同じ検査経験してきたよ(ほんとに。。)。

土曜日わくわく、あとで教えて下さいな、どんなセリフか。
みんな無事に揃ってよかったね。

返信する
ちえさん (ikuko)
2012-02-01 20:38:05
きょうは2時の予約で、説明を聞き終わったのが5時過ぎ・・、
でも2日とも先生たちに迅速に手配していただいて、
すっかり検査することができました。
終わってとりあえずはほっとしています。
風邪で病院に行ったことは近年ないのですけど、
周りも風邪の人たちですよね、
そんななかで一時間というのも、きついですね。。
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-02-02 07:25:36
tayaさんのお住まいのところは気候の穏やかなところなのですね。
それにしても、今年の雪は怖いくらいで、
豪雪地帯の方々のご苦労は大変ですね。

きょうはすごく強い風でした。
でもあまり冷たい風でもなかったので、
少し楽でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。