きょうは!

思いつくまま

やっぱり渋谷は刺激的だ!

2014-02-09 | その時折

     

    横浜あたりじゃ お目にかかれません@

    正面には 関ジャニ∞ 「キングオブ男!」 上半身ヌード!

     

 

        

 

 

      

     後ろには 韓流POPアイドル! 

     

 

 

      

 

 

    スーツ姿のイケメンさんたち!

    CNBLUE というグループさんらしいです@

 

 

       これを撮った金曜日、

       夜からの大雪で、坂道の上のうちのマンションは陸の孤島で、

       バスの運行もお休み@        

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2014-02-10 12:40:07
大雪大変でしたね。
倉敷も5~6センチ積もって、今も日裏には雪が残っています。
ぼぼも雪の上には抵抗があったのか、ウンチはお休み。
返信する
tayaさん (ikuko)
2014-02-10 15:40:48
休日でよかったですね。
うちの夫は金・土ずっと会社泊まりになってしまいましたが・・。
ボボちゃん、きょうはすっきり、気分もいいかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。