きょうは!

思いつくまま

おとななちゃお

2011-07-01 | ちゃおたん

 

                           

 

 

                                 はあ~~、

 

 

 

          

 

 

 

                              ぼくは 怒りません。。

 

 

 

        

 

 

 

                               阿呆鳥が飛んでも・・、、

                                   おかあさんのへたカラスが飛んでも・・、

 

 

 

                        

 

 

 

                                  良い気分になって深夜ご帰還のぱぱさん、

 

 

 

               

 

 

 

                                     勝手にやってください。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせていただきました。 (pomedukeyu)
2011-07-01 13:43:11
こんにちは。
7月に入っても(入ったから?)暑いですね。
「きょうは!」リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
ちゃおさん、おとなですねえ。
うちでは、ポメはうるさいと自分から静かなところに行ってしまいますし、
ゆうくんは深く寝入ると、多少ゆすっても起きないほど。
わんこもまたそれぞれですね。
返信する
Unknown (chacha_osanpo)
2011-07-01 19:43:37
こんばんは!


相変わらず、愛らしいちゃおちゃん(*^。^*)
眠かったのね。
一番上の写真は・・・どんな状況下のお写真???
と不思議でしたが・・
安心してお気に入りのところで、オネムでしたのね。

遅くなりましたが、ちゃおちゃん10歳になったんですね。
おめでとうございます。
ますます元気で、楽しくすごせますよう
心からお祈りします。

そして、またブログにおじゃまできて
とても嬉しいです。
疲れたらお休みして、コメント返信は
気の向くままで・・ご無理なさらずに。

ikukoさんとまた、行ったり来たりできて
なんだかほんわりしてます。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (mammi)
2011-07-02 02:22:40
こんにちは。ヴェネツィアのmammiです。
新しいブログにも遊びに来ました。
今までの分、時間を見つけて読んでいかないと!!

良かったらこちらをリンクさせてもらってもいいですか??
返信する
Unknown (あるじす)
2011-07-02 06:40:24
好きにしてください・・・・
って感じのちゃおちゃんの表情が面白いですね。
ちゃおちゃん、お疲れ様?!(笑)

シェルボタンのネクッレス夏らしくてとっても素敵ですね。
返信する
Unknown (momo)
2011-07-02 08:50:46
ちゃおちゃん、パパさんにおもちゃにされちゃってるのね~♪
我慢してるっつーより、諦めてる??

ちゃおちゃん、大人だわ~♪♪
返信する
杏の部屋 (taya)
2011-07-02 11:01:36
ちゃおちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ぼぼは5歳の夏を頑張っています。
火曜日には、サマーカット予約しています。
さてさてどんな豆芝ちゃんになって帰ってくるかな?
それにしてもちゃおちゃんそんな狭い所でお休みしてるの?
「好きなようにして~~」そんな声が聞こえてきそうですね。
返信する
pomedukeyuさん (ikuko)
2011-07-02 15:37:51
ポメちゃん、雷&稲妻大変でしたね!
でも雨のおかげでちょっと涼しくなって、
大好きな散歩よかったね☆
ゆうくんも、これまで歯の痛みたいへんだったのね。
ほんとにお顔がキラン☆としてきました。
よかったわ!
   リンクありがとうございました。
返信する
chacha_osanpoさん (ikuko)
2011-07-02 15:41:41
お気遣いありがとうございます。
ほんとにこれまでの人生、適当だったのに~。
フランス語&ブログやりはじめて、
初めてこつこつ真面目になりました(笑)。
こちらこそありがとうございます!
返信する
mammiさん (ikuko)
2011-07-02 15:43:02
mammiさん、お久しぶり!
ご無沙汰してました。

私もリンクさせていただきますね、
ありがとう!
返信する
あるじすさん (ikuko)
2011-07-02 15:45:24
眠いのにおつきあいしてあげて、ちゃおは偉いです。
飲んで遅く帰ると、パパさん他の誰にも相手してもらえない・・。

シェルボタン、素敵でしょ?
パリのエスプリ感じてもらえたかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。