きょうは!

思いつくまま

元町 ハロウィン

2011-10-28 | 横浜

 

                  ちゃおさん、

                         このごろよくお店の前で座り込んでしまいますね。

                     どうしてですか?  

 

                   

 

                                石川町リセエンヌ通り

                                  H.B.CAFE

                       

 

 

                  

 

 

                           でも、

                         なんだか異様な視線を感じませんか?

  

 

                 

 

 

                           そうなのそうなの、

                         今年もまたこの季節・・、  

 

                   

 

 

 

              

 

 

                          元町ハロウィンはあさって日曜

                       人間もわんちゃんもそろって「お化けだぞ~」!

    

                            

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (ちえ)
2011-10-28 14:16:54
お店の前で座り込むちゃおちゃん、可愛いですね~(´∀`)
私が店員さんなら『おいで♪』って招き入れちゃいます!
うつむいているちゃおちゃんもキュート(^_-)
ちゃおちゃんなら、どんな仮装でも似合いそうですね♪
返信する
Unknown (海王)
2011-10-28 20:46:19
山手西洋館もハロウィン一色でしょうね?
ちゃお君、自己主張してるo(^-^)o
返信する
Unknown (FIT126)
2011-10-29 05:53:48
ホントにちゃおくんが
思っているんだろうなぁって
いうくらいコメントのセンスがばっちり
返信する
杏の部屋 (taya)
2011-10-29 11:22:50
どこのお店に行ってもハロウィンモードですね。
私なんか子供の頃なかった行事でしょう?
だからなんとなく興味がないのよ~・・・
返信する
ちえさん (ikuko)
2011-10-29 15:19:24
小さい時はよそのおうちに入るのは苦手だったのに、
このごろ元町歩いてても、いろんなお店に
スススっと入って行こうとします。
どういう心境の変化でしょう?
返信する
海王さん (ikuko)
2011-10-29 15:21:29
そうですね。
昨年はいろんなわんこに会えて楽しかったけれど、
今年はうちのちゃお、わんこにきつくなってるのでどうしようかな・・。


返信する
FIT126さん (ikuko)
2011-10-29 15:22:17
なにしろわたしたち、
以心伝心なもので。。
返信する
tayaさん (ikuko)
2011-10-29 15:24:23
私も前はそうでしたが、
なにしろ元町や近くの山手通りでは、
毎年盛り上がるでしょう、
見るのが楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。