きょうは!

思いつくまま

金太郎ちゃん & ちゃお

2014-10-31 | 金太郎ちゃん・あんこちゃん

 

 

          

 

 

      久しぶりにやってきた金太郎ちゃんは、

       

      

 

 

       

 

 

     あいかわらず、

     ちゃおのところにまっしぐら*

 

 

 

 

             

 

 

     あんなに小さい子どもが苦手だったちゃおなのに、

     手をにぎられても我慢してあげます*

     

 

 

 

        

 

 

     「わんわん* わんわん*」

 

 

 

 

 

       

              

 

 

       ガシッ!

 

 

 

 

 

                   

 

 

          金太郎ちゃん、ご満悦!

    

          ちゃおすけ、偉~い!!

          お兄ちゃんだ!!          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ちえ)
2014-11-01 09:44:47
金太郎ちゃん、すご~く楽しそうですね(^ー^)♪
強めに お手手を握ったり お鼻を掴んでも、ちゃおちゃん我慢してるなんて、お利口さんですね(*^^*)
金太郎ちゃんも、ちゃおちゃんの お蔭でワンちゃん好きになりますね!
返信する
Unknown (あたふた)
2014-11-01 16:42:49
すごい、ちゃおこさん、ちゃんと分かるんですね!!なんかそれって、よく考えたら感動的なコトですよね\(^o^)/犬の感情も色々で、金太郎ちゃんのことを赤ちゃんだとちゃあんとわかってるんですねえ!
返信する
ちえさん (ikuko)
2014-11-01 17:32:15
ちゃおのそばに行ったり来たり、
楽しそうでした*
その様子をみていて、
小さいころから動物のいる環境って
いいなあと思いました*
返信する
あたふたさん (ikuko)
2014-11-01 17:33:39
そう、感動です*
うわあ*って思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。