きょうは!

思いつくまま

桜・花びら舞う

2015-03-31 | その時折

 

 

          

 

 

 

          歩いて5分くらいのところの小さな公園

     もう花びらが舞っている。 

 

 

 

          

 

 

 

     それにしても

     きょうの日差しの強さ@

 

 

 

    

 

 

      ちゃおには

      ちょっときつすぎたみたいで、

      バッグの中で何度かびっくんびっくんしてた@

 

      どれくらいの時間帯がいいのかなあ。

      難しいなあ。

 

 

 

      

    

    

          ブラフベーカリーでは 

       NYチーズケーキ出し始めたんだね、

       前からあったっけ?!

 

       久しぶりにペコリーノチーズ&ハラペーニョバゲットも買う。

       この時間帯、日差しを遮るもののない山手通り、

       また歩くのはしんどいなあ・・・、

       で、下に降りて

       スタバで休憩

 

 

      

 

 

      

      ハラペーニョ、食べちゃお! 

      辛い辛い!

      でもやっぱり美味しいわあ*

      辛さでちょっと鼻をぐすぐずさせながら全部パクパク!

      ちゃおもあきれ顔?!

 

 

 

 

 

 

 

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2015-04-01 21:28:10
桜 満開で綺麗ですね~!
ちゃおちゃん、かっわいい(*^^*)
いい陽気はいいけれど、日差しに反応してしまうのかぁ…
サングラスが嫌なら、サンバイザーも嫌がりますよね(._.)
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-04-03 16:24:07
来週は冬のような日があるようですね!?
気をつけましょうね*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。