きょうは!

思いつくまま

じりじり 2月のある日

2012-03-02 | ちゃおたん

 

              パソコンをつけると、

              先日のSS501のYouTubeサーフィンに釘付になってブログを忘れてしまいます。。

                    これも、いいです~ 

              

 

                       ********************

  

             

 

                       「おかあさん、しっかりしてください!!」   

           

 

   

 

 

 

              

 

 

 

                       

 

 

 

                  

 

 

 

                 

 

 

 

                 

 

 

 

                      

 

 

 

                            待ったかいあって、

 

                    

             

 

 

 

                       やっと、

                       めでたく

 

 

            

 

 

 

                         いただきました    

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

                 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい(*^^*) (ちえ)
2012-03-02 18:03:33
ちゃおちゃん♪かっ・・かっわいい~(*^^*)かわいすぎる!
この幼顔がたまりませんね!
我慢出来ずにパクっとしないなんて、凄くお利口さんでお行儀がいいですね^^
イチゴは一生懸命我慢したご褒美ですね♪
返信する
Unknown (momo)
2012-03-02 19:20:43
ちゃおちゃん、健気で可愛い♪
もらえて良かったね~^^
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-03-03 10:29:08
かっこいいお兄さんもいいけど、やっぱりちゃおちゃん見てたほうが
和むんだなー・・・
ちゃおちゃんいちご食べてたかしら?ぼぼは未経験です。
あげたいけど、一度味しめちゃったらコントロールきかないからな・・・
返信する
Unknown (fit126)
2012-03-03 11:07:39
ちゃおくん ご完食おめでとうございます
願っていれば おてんとさま(おかあさん?)は
必ずかなえてくれますよ 

まるで自分に言い聞かせているようなのです
返信する
ほぉ (ばぁ~ばです)
2012-03-03 14:59:30
ちゃおたんを見ていると、こちらまで
ドキドキ・・・あはは~。
『苺』さぞかし美味しかったでしょね
ワンコとの生活止められませんね。。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-03-03 17:49:40
これまで粒で上げてもかじることをせず、
食べられなかったのですが、
今年初めて噛み付くことを知ったみたいで、
ガリガリ美味しそうに食べています*
返信する
momoさん (ikuko)
2012-03-03 17:50:42
じっと待つのは、
小さい頃の怖いお兄さんの特訓の賜物です。。
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-03-03 17:52:34
いちごは前から好きなんです*
といってもだいたいひと粒もあげないけど。。
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-03-03 17:53:18
確かに、願っていれば
福来る、かも?!
返信する
ばぁ~ばですさん (ikuko)
2012-03-03 17:55:43
よく我慢して待てますよね。
私がちゃおの立場だったら、
結果オーライでぱくっと食べちゃうかも・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。