きょうは!

思いつくまま

マリアージュフレール(10) ギャラリーラファイエットで忙しく選んだお茶

2014-10-29 | お茶

 

      ほんとは、

      まだ飲んだことないお茶を

      量り売りで買いたかったのだけど、

      いろいろあって選んだお茶!

  

 

     

 

 

      左 : 今年のお茶 「CHEVAL (馬)」  

          「『空の神殿』を思わせるお茶」のイメージなんですと。

          繊細な風味が混じり合ってしかもすっきり でお気に入り*

          それにこれ、日本で買うと高いしね。

 

 

     真ん中 :「I HAVE A DREAM 」

          これ横浜そごうのお店ではずっと品切れだったから。

          だけどね、

          先日久しぶりに入荷していた!

          なんだなんだ。。

   

 

     左 : 「HAUTE COUTURE (オートクチュール)」    

 

 

 

      

 

   

        白茶。

        これも横浜のお店ではなかなか入荷しなかったけど、

        遂に先日みかけてしまった。

        まあ、考えてみれば

        買ってきてからもう5か月過ぎているんだものなあ。。

        

 

 

     

 

       今季の新製品 しかも限定品。

      でもね、これ、

      ギャラリーラファイエットに置いてあった見本は

      葉っぱがすごく大きかったよ?!

      「おおっ!」って驚いた記憶が。

         だけど、私の記憶がおかしいか・・、

         このごろとみに記憶が危なくなってるし。。

 

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。