きょうは!

思いつくまま

ひとつ食べるとやめられない!

2013-04-10 | お店・もの

 

                                   

 

  

                     きれいに食べづらい、というのが

 

 

 

                   

 

 

                     難点といえば難点だけど、  

 

 

 

                     

 

 

                      西光亭のくるみのクッキーは、 

 

 

 

                

 

 

                       ほんとにおいしい*

 

 

 

                           

 

 

                        おまけにデザインもへたうまの可愛さで*

 

 

 

             

 

 

                        捨てられずに たまっていく・・。

 

                        先日行った銀座松屋のショップで、

                        スカイツリーの箱をみつけたよ*

    

                        もう一種類の、寅さんがいるデザインもかわいかったよ~*

 

 

             

 

 

 

 

 

 

    

                         

                    

      

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイラスト (okope_doyle)
2013-04-10 22:33:11
この缶のイラスト、とってもかわいいですね~!!
これは確かにコレクションしちゃいますね。
しかも中身もおいしいなんて・・・。

わたしも機会があったら、ぜひ購入してみます!
返信する
こんばんは^^ (ちえ)
2013-04-11 00:29:13
そんなに美味しいクッキーなら、ちゃおちゃんも食べたいね~(*^^*)
ちゃおちゃん、とってもお行儀よく可愛く写ってますね♪
返信する
Unknown (fit126)
2013-04-11 06:12:42
やめられない…っていうから
かっぱえびせん?と思ったら
見た事ないお菓子、、、
僕には縁がないのかも
返信する
okope_doyleさん (ikuko)
2013-04-11 14:16:23
店舗は、本店の代々木とここ銀座松屋だけだったような気がします。
いつもは通販で頼んでいます。
一つ食べたら、きっと一箱丸ごとですよ!
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-04-11 14:19:10
落ちた粉のあたり、後でくんくんくんくんです。
みてるだけでも、きっと美味しいのだ!って
わかっているのでしょうね!
返信する
fit126さん (ikuko)
2013-04-11 14:19:57
かっぱえびせんも、
たまに食べると
やはり、やめられないとまらない かも・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。