きょうは!

思いつくまま

彼らは何か貼り付けていたの?!

2013-05-30 | その時折

 

         旅行に出たくなる周期がある。

         でも、ま、無理です。

         かわいいちゃおたんのためなら、え~んやこら。

           と言いながらあわよくば!とカレンダーを眺めてはいますけど・・。

 

         そんな時、娘の写真を眺めます(ファイルが一緒なので)。

 

          と!  !! ?? 

 

 

           

 

 

           

             ドイツ フランクフルト空港だそうです(数年前)。

           

            残る疑問・・、  

             別の角度からも撮っておいて欲しかった。。

            

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2013-05-30 18:53:37
私もぼぼと暮らしだしてお泊り旅行は数回。
ぼぼの為ならエンヤコーラ!

何度見ても不思議な写真だこと!
返信する
Unknown (momo)
2013-05-31 08:01:26
宙に浮いてる~っ
不思議だね~(^m^)

返信する
Unknown (fit126)
2013-05-31 08:23:45
こういうユニークな物って
公的な日本の建物には中々ないんじゃないのかなぁ
これを飾ろうって思った人とルフトハンザ?航空に
万歳って感じが僕はします
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-05-31 18:44:05
そうですね、エ~ンヤコラ!ですね
返信する
momoさん (ikuko)
2013-05-31 18:45:02
歯のほうはどうですか?
歯の治療ってほんと嫌だよね!
返信する
fit126さん (ikuko)
2013-05-31 18:45:56
ほんと、インパクトありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。