きょうは!

思いつくまま

アニヴェルセル カフェ みなとみらい

2014-08-18 | 横浜

 

   

 

     表参道の人気店が

     みなとみらいにできた、というおねえさんの情報で*

 

 

 

    

   

 

    ワールドポーターズの向かい、

    コスモワールドの隣。

    カフェの入り口は結婚式場をぐるっと周って。

    

    

 

 

    

 

 

 

     

      3人でランチを食べてみた。

 

    

 

    

 

    

 

 

      お味は可もなく不可もなく。

      ただ量が物足りない。

      

 

 

      

 

 

     このお値段だったら、紅茶かコーヒーついても良いのにな、とか・・。

 

 

 

     美味しかったのは、

     ミントたっぷりのモヒート!

 

      * キウィモヒート と  チェリージンジャーモヒート *

 

 

    

 

 

 

      

      ランドマークを前にして、

 

 

      

 

 

 

     クリスマスシーズンは、

     きっと素敵な眺めの夜を過ごせるだろうなあ*

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2014-08-19 20:18:02
アニヴェルセル カフェが出来たなんて、全く知りませんでした(^^;)))
ikukoさんが足りないなら、私なんて2人前食べないと足りなさそう!

「鎌倉の音」藤沢のデパートにも売ってました。
急いでいたので買えなかったけど、こし餡だという事は確認しました^^
返信する
ちえさん (ikuko)
2014-08-20 19:55:09
通りがかりにあらっ*って寄るロケーションではないですね。
やはり名前に「鎌倉」と使うだけあって、
鎌倉近辺には出しているのですね*
夏休みはいかがお過ごしでしたか~*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。