きょうは!

思いつくまま

10月のネックレス*ラ・ドログリーとのmixture

2014-09-25 | 手作り

 

       

 

 

     このラ・ドログリーのパーツは、ちょっと前のものだけど、

     好きなパーツのひとつ* 

 

 

     四角は、色がとても気に入ってる*

 

     

 

      グレーと紫(写真だと黒っぽいけど落ち着いた紫なの)

      上と下のチェーンは最近のドログリーのコレクション。

      このチェーンも好き*

      グレーの大粒淡水パールもアクセントに*

 

 

 

 

       

 

     大粒のアクリル樹脂ビーズに ラ・ドログリーのチェーン

     上の黒のチェーンと同じものだけど、

     ドログリーのチェーンは金ピカ過ぎず品があるからいいな*

     (でもお値段もそれなりだけど@)

 

     単純デザインにみえるかもしれないけど、

     きっぱりとして、装いに活を入れるような気がする。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

    

 

    こちらは、天然石のサンストーンを組み合せて*

 

       

    

        

 

       黒のアクリル樹脂と一緒。

       ワイヤーの丸いパーツは、そろそろ在庫も少ないかな。

 

 

 

     

       

 

 

       おむすび型のビーズが、

       今秋冬の新作パーツ*

       でも、今年の秋冬コレクション、

       私としては使えるものが少なく、ちょっとがっかり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。