きょうは!

思いつくまま

春休み*

2015-04-07 | 手作り

 

      フランス語教室の春休み、

      普段余裕がなくてご一緒できない

      マンションのお友だちを呼んでぺちゃくちゃしたり、

      ちょこっと遠出したり、

      ああ、リフレッシュ*

 

 

      アクセサリーを作りたいという友だちもいて、

      それぞれのピアス・イヤリングを考え、

      自宅でおしゃべり中心のお教室*

 

 

      

 

 

       イメージをみてもらうために、ざっと作って。

       丸カンの開き方からゆっくりと説明。

 

       それぞれ雰囲気に似合って、

       気にいってもらったので

       HAPPY!

 

       気がつけば春休みもお終い、

       明日からまた、

       頭をよいしょこらしょと働かす日が始まる@

       とりあえず、

       宿題があったかどうか点検しなくっちゃ!

 

 

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。