きょうは!

思いつくまま

キツネは コンコン!

2013-10-25 | その時折

 

      

      

          笑っちゃう*

     Ylvis  「The Fox」 

     世界で爆発的ヒットときいて見てみたら!

 

 

         Ylvis(イルヴィス) ノルウェー出身の兄弟なんですって。

     メロディー自体はなかなか* 

     ファルセットもきれい*

     でも真面目な顔で歌ってるその歌詞!

     「美しい君(キツネ)が優しい馬と会ったら、どうやって会話するんだい?

      モオオオオルス信号? 」 

                って !?        

 

 

 

     

 

      PSYの「江南スタイル」みたいだね。

     みんなでノリノリ   

 

     

 

 

     おせっかいなおばさんは言いたくなる、

     「日本じゃ、キツネはコンコン、これ当たり前*」     

 

 

 

 

 

 

   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2013-10-25 19:11:35
のりがよくて面白い歌ですね。
つい首振りたくなりましたよ。
そうですね、きつねはコンコン。
夫はいまだにいなりずしを「コンコン寿司」って言うんですよ、思い出しました。
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-10-26 13:46:32
「コンコン寿司」!!
かわいい!
そうしゃべってるtayaさんのご主人想像しても
なおのことかわいい***
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。