きょうは!

思いつくまま

午後はず~っと、しゃべって飲んで食べて*

2012-10-27 | その時折

 

                  なかなか会えない甥と、息子の合同誕生会*

                  メンバーは、息子夫婦と姪夫婦、それに甥と私たち。

                  娘だけが仕事で出られなかった・・ごめんね。

                  

              

 

                     姪の合い方とは、息子・甥は初対面。

 

 

                                 

 

                       MACALLAN シェリーオークカスク、

                           美味しかった~*

             

 

 

    

                  

 

  

                    みんないっぱい食べて飲んでくれるから

                             うれしい* 

 

 

                 

                        私が迷ってたリサラーションの、

                  

 

 

                            ありがと 

 

 

 

        

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるじす)
2012-10-27 21:17:22
わぁ~!!
なんておしゃれで素敵なテーブルセッティングとお料理なんでしょう!
うっとりします。
さすがikukoさん!
沢山食べて飲んでいただけるのは嬉しいですね。
返信する
Unknown (chami)
2012-10-27 21:55:48
きゃ~ん!素敵なテーブルコーディネート!
ikukoさんって、本当に何から何までセンスが良くておしゃれです!
お料理もおいしそう~。

最後の写真、ちゃおちゃんにちょっと似てますね。
かわいい^0^
返信する
Unknown (fit126)
2012-10-28 06:33:33
一族がみんな集まってくれる
自分にはそういう人達がいるんだって
改めて実感出来ると それこそプライスレスって
感じて涙が出て来ちゃいますよね
僕も実家に帰るとそんな時があります

でも おつまみの量がだんだん
減っていくんです 歳を重ねるとこんな事も
実感するようになりました。
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-10-28 11:29:43
若いっていいですね~!
一緒にいるだけで元気もらえそうだもの。
我が家は子供が独立してから誕生日会ってないなぁ・・・
自分の誕生日だって訴えないと忘れられてるんですもの。
返信する
こんにちは^^ (ちえ)
2012-10-28 14:34:53
すっごくオシャレですね~♪
ちゃおちゃんも ちょこんと参加したんでしょうね^^
返信する
あるじすさん (ikuko)
2012-10-28 16:45:32
ワンパターンですので。。

たまにちゃんと御料理作って
みんなにおいしいおいしいとたべてもらえるのは、
ほんとうれしいです。

返信する
chamiさん (ikuko)
2012-10-28 16:47:18
ちゃおと似ていますよね*
以前ブログで「欲しいけどどうしよう・・」って行ってたキーホルダーなんです。
この日はいらっしゃらなかったのだけど、
姪のおともだちからのうれしいプレゼントでした*
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-10-28 16:48:14
おつまみの量が減ってくるのは、
お酒自粛という暗黙のサインなのでしょうか・・?
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-10-28 16:50:40
甥とはふだんなかなか会う機会がないので
こうでもしないと会えません。
太りすぎは良くないよ!とか注意しました!
自分の誕生日、そして夫の誕生日、まず夫の帰りが遅いし、特別なことは何もないですね、そういえば・・。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-10-28 16:54:03
はい、もう食べ物の匂いに興味深々で
お昼寝どころではありません。
何ももらえるものはありませんでしたけど、
人気者で、おとなしくおつきあいしてくれてました*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。