きょうは!

思いつくまま

丸山白クマと上野パンダ・・・う~ん@

2014-06-12 | お店・もの

 

 

       丸山動物園は 白クマで塩味

       上野動物園は パンダでしょうゆ味

 

       かっわいい~*

 

         どっちにしよう?! 

 

 

      

 

 

         見つけたのは、大船駅ナカ!

 

 

 

 

 

 

 

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2014-06-12 20:10:40
どこかで見たと思ったら、やはり大船駅でしたか!
私は毎日 大船駅から電車に乗ってます!
Ikukoさんとは横浜もそうですが、どこかですれ違ってるかも(^ー^)
大船駅の改札(ルミネ側) を出た すぐ上に、去年からツバメが巣を作ってるんです(*^^*)
ライトが埋め込まれていて暖かいし、巣が見えない所なので下に糞が落ちず、安全だし雨でも心配ないし賢いなぁと思います(^^)v
お母さんは外に餌を取りに行き、その帰りを少し大きくなった雛が待ってる姿が とても可愛かったです(*^^*)
返信する
Unknown (chami)
2014-06-12 23:01:47
パッケージがもっとリアルな白クマ塩ラーメンもおいしいですよ^0^
同じラーメンなのかなぁ?
返信する
ちえさん (ikuko)
2014-06-13 20:02:58
改札を出たすぐ上ですか!
みてみたいなあ、かわいいでしょうね*
乗り換えで使うので外にでないので残念です。

大船の駅ナカ、なかなかいろいろなものが揃いますね*

きょう、湘南新宿ラインで新宿に行こうとしたら、大船構内の不具合で普通になっていて。
帰りもまた・・大変でした。
湘南新宿ラインの便利さを改めて感じました。

返信する
chamiさん (ikuko)
2014-06-13 20:05:18
ちょっとコワモテのクマでしょう?
北海道に行ったときかな、みたことはありますが、
怖くて手に取るのが・・。
でも美味しいのですね!
返信する
こんにちは♪( ´▽`) (Yasue)
2014-06-14 09:11:42
うーーん うーーん 悩んでみたり( ;´Д`)
夏は涼しげなシロクマ
冬は抱きつきたくなるパンダ
今は梅雨だし、、、チャンポンするってどうですか( ̄ー ̄)
返信する
Yasueさん (ikuko)
2014-06-14 20:04:32
白くまかパンダにするかと考えると悩んじゃうけど、
塩味かしょうゆ味か、と考えると簡単かも。
Yasueさんはどちらの味がお好みでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。