きょうは!

思いつくまま

うわぉ**

2015-10-13 | その時折

 

      

 

 

       アンスティチュ・フランセ横浜の

       秋の冊子の表紙に

       私の写真が採用されたの!!

 

       春頃だったかな、

       募集が載っていて。

 

 

       友だちとパラパラめくってたら、

       中になんだか見たことがあるような写真が・・、

 

 

       

 

 

 

       あれっ?

       これってひょっとして私の・・?!

 

 

       そしたら友だちが、

       これもそうよ!

 

       

 

 

 

       中の写真のことは伝えられてなかったので、

       おもいもかけぬ喜びでした*

 

 

       昨年のブルターニュ旅行の時の写真。

       ブルターニュはほんとに素敵だった  

 

       それにしても、

       最近全然ちゃんと写真撮ってない・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

      

       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!! (ばぁ~ばです)
2015-10-14 20:13:21
宝物ですね!
返信する
Unknown (chami)
2015-10-14 23:04:54
すごいikukoさん!
すばらしいです。
ikukoさんの写真ってどれも上手で素敵に撮れていますもの。
私のあこがれです。
返信する
ばぁ~ばです (ikuko)
2015-10-16 19:39:23
はい!
何冊か持ち帰ってしまっております@
・・・1冊で十分なのだけど・・。
返信する
chamiさん (ikuko)
2015-10-16 19:41:23
事務の方から、受付に寄ってくださいとの連絡があったので、
夜寄りましたら、奥の方にいた方たちも出てきてくれて、
いろいろ声をかけて頂きました。
うれしかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。