「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ「カサブランカ」

2019-03-30 23:01:00 | 作品

か少し前にオーダーいただいた作品。

ユリ(カサブランカ)です。

早くに亡くなってしまった、大好きなお母様のお誕生日に、お母様の大好きなユリの花を飾りたいと。

いつも幸せな笑顔の彼女。(ご飯食べてる顔はホントに幸せそう😊)「彼女がこんな幸せな笑顔でいられるよう、天国から見守ってくれて、ありがとうございます」って気持ちを込めながら作りました。

そして、あまり表に出してない柄だったのに「のりちゃん、オリジナルでユリの柄があったよね?」って。覚えていてくれたことがすごく嬉しかったです♡

もともとは浜松市にある結婚式場にある薔薇窓です。そちらで式を挙げる方からオーダー頂いた柄です。

オーダーのみ、承ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿