「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

作品紹介~花火~

2015-07-30 22:58:32 | 作品
花火の季節ですね。
私の住む、岡崎市でも明後日、大きな花火大会がありますよ
次男が花火の大きな音が嫌いなので、今年も自宅前で建物と建物の間から見える花火を眺めようかな


こちら、Onde~オリジナル図案「花火」
作るにあたり、花火の色を考えてみました。今って、昔より色数増えてますよね。可愛いカラフルなのも好き!シンプルなキラキラも好き!

作品は、イエロー、ローズ、ブルーを使ってみましたよ。カラフル花火を期待して
どんな花火が上がるのか、ワクワクする図案です。早く打ち上げたいっ!って

ドンっ!

打ち上がりましたよ
大満足な花火。ずっと見ていられますね

Onde~オリジナル図案「花火」
《図案の意味》解放、開花、勇気、祈り、儚い思い
《designed by 》MASAKO HASHIZUME
《Level》
教室で作っていただくことができます。
オーダーも承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿