「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ・糸掛アート教室 rond○rond 9月の予定

2021-09-01 23:57:00 | 教室
お久しぶり過ぎてます😅😅😅
子供達の夏休みが、数日遅れて終わりました。かと言っても、分散登校、1日おきの登校です。自宅待機の日は、オンライン授業。ご準備くださる先生方に感謝するのはもちろん、子供達の順応の早さにも感心します。
愛知県にもコロナ感染者が増えるに伴い…私の住む岡崎市も名古屋市に継いで2番目3番目の勢いの多さ💦昔から東海道の宿場町のあった岡崎市は、多様な情報や文化を受け入れる街とは聞いたことありますが、要らんもんまで受け入れちゃってますね😅
やれやれです。
ということで、教室もどうしたもんかと悩む日々。
たくさんの方とお会いする仕事。ワクチンの接種も完了しました。(ワクチンに関しての色々は、大丈夫です💦)

ただ、「こんな時こそ、アートの力、夢中になる時間、みんなと笑い合う時間」が大切!だと思うのです。

ということで、教室は開催してます。(もちろん、状況により中止もあります)

サラッと紹介しますね😊

9月14日 安城市 Heart well 教室
糸掛アート、ローズウィンドウ


9月17日 岡崎市むらさき館「手仕事の会」ローズウィンドウ(ハロウィン🎃」


9月22日 豊田市 スタジオハルガ教室
糸掛アート




◉自宅教室 開催可能日
9月4・6・8・10・18・24・27・28日

ご予約、お問い合わせは…
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿