「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

大人の部活動 2

2023-02-13 07:19:00 | イベント
2月8日 「第二回 大人の部活動」
気持ち良く終了できました!

昨年12月から友人と主催をしているワークショップイベントです。
ターゲットは子育てが落ち着いた頃の方々も!
なかなか対面が難しい数年間でした。やっぱり直接会って話さなきゃ、伝わりづらいよね。会って、話して、動かして、笑って…それが一番楽しい❤️
出店側も、イベントはあるけれど、自然換気のできる屋外ばかり。ワークショップはなかなか難しい…。

じゃあ、イベント作っちゃいましょ😁👍🏻

なかなか面白い部長が集まってくださいました。

お客様も岡崎以外にも半田市、西尾市、豊川市、蒲郡市等から足を運んで下さり、「あれもやりたい、これもやりたい」って楽しんで頂けて、来れなかった方からも「あのイベント楽しそうだねー!」ってお声を頂き、たくさんの笑顔が見られて良かったです❤️


素敵な出店者さんばかり集まってくれてるから、こちらも自信ありです👍🏻

皆様のご協力も頂け、それぞれがご縁ができて良かったです❤️


私も「糸掛アート」で出店。お雛様を5名分用意しましたが、すべて可愛く作って頂けました!園児さんもチャレンジ✨

ありがとうございました!





次回は4月26日です😊
お楽しみに〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿