「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ということで…

2020-04-16 23:42:00 | 教室
4月5月の教室やイベントは、すべてなくなっています。


教室がお休みになります、と、皆さんに連絡をしていると、どんどんと寂しくなり…
何が寂しいかって、
定期的にお会いしていた皆さんに会えないことが、ホントに寂しくなり…
私って、皆さんに支えられていたこと、元気をもらっていたことを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

だからまた、元気な皆さんと笑顔で会えるよう我慢します!

でも皆さん、お家でも手作りは楽しんでくださいね👍🏻キットのご用意もできますよ。釘打ち代行もします。
またお知らせしますね〜😊




それから…大きな声では言えませんがw自宅教室は閉めていません。
先日「落ち着いたら教室行きますね」って連絡を頂きました。うん、是非👍🏻ですが…
「落ち着くために」教室行くのもいいんじゃないかと、私は思ってますので。そんな効果もあるので😊

良い気候に誘われて、お散歩する機会も増えてきました。

チューリップが玄関先で可愛く咲いているお宅がたくさん🌷
チューリップ大好きです🌷





最新の画像もっと見る

コメントを投稿