「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

西尾市でローズウィンドウ♪

2016-05-30 23:04:04 | 教室
2月末に、 西尾、安城でローズウィンドウできないかなと、呟いてみました。
そしたら、お声をかけていただいた方がいて、西尾市で実現できそうなんです

まずは先週、友人の紹介で西尾市伊藤にある建築会社 House of House様にお邪魔し、打ち合わせスペースをお借りすることとなりました。綺麗な場所。とてもありがたいです。対応していただいたSさんもニコニコで丁寧で、緊張せずお話させていただきました。
日にちはまだ検討中ですが、6月中に体験会をする予定ですまたお知らせさせて下さい

そして今日は、いつもお世話になっている、カフェVa~va様のオーナーと、Va~vaの美味しいコーヒーの豆を仕入れている、西尾市巨海町にある 自家焙煎工房 Rockfish様へ。店内当たり前ですが、最高のコーヒーアロマ
オーナーが「松屋式」というドリップ方法で、丁寧に丁寧に至福の一杯を入れて下さいました。
いやぁ、感動の美味しさビックリしました。
こちらへの目的は、コーヒー屋の奥にあるお部屋を、貸していただく話。とても綺麗なお部屋を貸していただけることとなりました。
また詳細をお知らせしますが、とりあえずは7/4(月曜日)10時よりです。
こちらではカービング教室、 gulaapとお部屋をシェアしますね。なので、ソープカービングか、ローズウィンドウ選べます(要予約)
そしてなんと、オーナーが淹れてくれるコーヒーとおやつ付きです

それからそれから、西尾市でのイベント出店が決まりました7月1日(金) いこまい、やろまい♡楽しもまいフェスタ主催者様も丁寧でしっかりされていて、とても楽しみなイベントです!

こんな感じで西尾市にローズウィンドウを広めていけたらいいなと思います
実は先週、西尾で定員6名なローズウィンドウ教室を予定していましたが、予約0で中止となりました。残念ながら、ローズウィンドウの知名度が低いからだと思います。
次は頑張るぞ
そして、紹介して下さった方々に、心から感謝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ロックフィッシュ)
2016-05-31 15:40:11
ご紹介ありがとうございます。
きっと、いい教室になると思っています。
返信する
こちらこそ(^^) (rond0rond)
2016-05-31 17:31:47
コメントありがとうございます!
ホントに忘れられない、優しいコーヒー。ごちそうさまでした。
岩瀬さんも、石川さんも本当に素敵です!
教室盛り上げれるよう、頑張ります☆
返信する

コメントを投稿