「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

作品紹介~ハロウィン柄~

2015-09-13 22:06:31 | 作品
ローズウィンドウをハロウィンの飾り付けにしたら、絶対楽しいと思います
後ろからライトを当てたら、よりいっそう

最近よく「ハロウィン作りた~い」って言っていただけるようになり、とっても嬉しいです

作品の紹介をさせていただきますね。

rond○rondオリジナル図案「Halloween Night」
《desing by》Norie Inaba
《Level》


rond○rondオリジナル図案「trick or treat」
《desing by》Norie Inaba
《Level》
カボチャのお顔を変えたり、色を変えたり、ご自身でアレンジするのも楽しいですよ

そうそう、ハロウィンの色についてお友達と話してました。
オレンジ、紫、黒は定番ですよね?その子は「黄緑」って言うんです。
黄緑私の中には全然なかった色
それがそれが、ほら

結構ある!オレンジの反対色だからかな?
色のイメージ、面白い

ハロウィン柄は、9月、10月の教室で用意しますよ。

いよいよ明後日からの、茶房さくら日和様での作品展では、ハロウィンコーナーも設けます。それぞれの作家のハロウィンの世界、お楽しみ下さい
さくら日和作品展はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿