「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ローズウィンドウ体験会のお知らせ 西尾市

2021-04-18 12:05:00 | 教室


ローズウィンドウって何だろ?🤔
ローズウィンドウ気になっているんだよね🧐
ローズウィンドウやりた〜い😍

私にやれるわけないし😑
何か作りたい🤩
新しいことにチャレンジしたい😆


まあとりあえず、1回やってみりん👍🏻

当日、母の日のプレゼントに良さそうな作品を数点販売しますね。まだご用意されていない方、枯れないお花💐いかがですか?😊




4月21日(水)10時から
西尾市上町下屋敷42(正念寺の横)
「あつまり処 ぷちの輪」にて
体験教室は500円から
*受付は11時半まで
*予約は特にいりませんが、何かリクエストがあれば連絡くださいね
*大人の眼鏡、必要な方ご持参ください



駐車場です。
こちらの建物です。

ご質問、ご連絡は
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿