「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート教室 愛知県岡崎市

2020-08-15 09:39:00 | 糸かけ曼荼羅
夏休み頂いてます。
めちゃくちゃ暑いですね☀️✨
どこか行く訳でもなく、忙しくもないのにダメですねー、ブログの更新ができてない…💦

夏休み前、3日間の教室の様子をまとめて更新します😊

ただ今、この先の人生を迷走中の彼女。この糸掛曼荼羅も、仕事に活かせるかもしれないと、勉強中。まだまだ若いもん、何でもやれる💕

今日は「月と星」です。彼女らしい可愛い作品が出来上がりそう🌙

「月と星」by なないろ 松浦氏図案

ホントに器用な子で。ローズウィンドウのキットも、残った切れ端でミニサイズを作っちゃう子!

私にはできませ〜ん😅

翌日はいつもお仕事が忙しいお2人。お盆休み1日目に自分時間を👍🏻

大人な作品。気分転換になってくれたかなぁ。

うちの近所にできたケーキ屋さんでシュークリーム買って来てくれて💕たっぷりのクリームに癒されました。ありがとう💕

いつも難しい釘打ちも楽しそうに釘打ちをしてくれるSさん😊その姿に癒されます。

作品に、イニシャル「S」が浮かび上がりました✨


爽やかな「渦〜UZU〜」
渦は皆さん「これ楽しい」っておっしゃいます😊そしてここから、数えなくていいワールドにハマっていく😁



教室開講を目指して頑張っていらっしゃる彼女は「華曼荼羅〜なないろ松浦式〜」
これ、ややこしいの💦集中力がいります、疲れます。「続きは家でやります」と帰られた晩、「出来ました!」と送られて来た写真は色が違う‼️
釘打ちからやり直しました!って、すごいパワー✨上達するはずです👍🏻

そしてそして、最近ご自身のサロンをオープンされた彼女はサロンに飾る作品を作りたいと!

トントンのプロ「身安楽」さん。108ピンをトントンする間に、息子くんミニミニ糸掛け。ママに似て器用な子😊
毎日忙しい彼女は、隙間時間に作品を作り上げていく予定。完成が楽しみね💕


作りたい物を作って頂いています😊😊😊



8月の残りの教室予定日は…
31日のみ。
24日は教室開講可能です。

9月、教室希望される方はお早目にお日にち連絡ください。

ご予約、ご質問は…
rond.rond.178☆gmail.com  稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)

🌟オマケの写真🌟
ペルセウス座流星群、見ましたか?次男の宿題を兼ねて夜空を覗いたら、1つ流れ星が見えました〜!大興奮😁

さすがに流れ星は撮れないけど、携帯で土星と木星が撮れました🪐






最新の画像もっと見る

コメントを投稿