「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート、ローズウィンドウ教室(愛知県岡崎市)

2021-02-25 08:51:00 | 教室
2月の教室終了〜!今日は明日の久しぶりのイベント準備します👍🏻(遅いっ!)

2月2週目から昨日までの自宅アトリエ教室の作品✨

見返すと、あんな話、こんな話、思い出します😊

あんなおやつー、こんなおやつーとかさ😆
手作りして来てくれるなんて、ホント幸せです💕(安心してください、何でも食べれます。あ、違う、強要してませんw私を太らせないでw)

1年以上ぶりに来てくれた方。
久しぶり〜と思ったら「職場変わるから忙しくて」の方。
「はあ💕可愛いね💕」って作品に話し掛ける方。
娘ちゃんと息子くんへの思いを入れ込んだ方。
お友達と参加される方。
耳が不自由な方。
ご近所トラブルに巻き込まれて超ブルーで来た方。

みんな色々。私も色々。
「動の瞑想」と言われている糸掛アート。
癒しのアートと言われているローズウィンドウ。

是非また来てください😊
とりあえず3月の予定です。


またしっかりアップしますね😊


先日、豊田市の「足助 中馬のお雛様」に行って来ました。

小春日和にちょっとおでかけ。気分転換になりました。

川の上にうっすら見える光のアーチ🌈お気に入りの写真です✨


ご予約ご質問は
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿