「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

岩津天満宮 余香殿なおらい 作品展

2016-11-21 22:19:33 | イベント
お伝えしたいことがたくさんあるのに、更新できない日々が続いてました
ただ単に、私の要領が悪い長男が「頑張ってね。でも頑張り過ぎないでね」と言ってくれたのが、胸に響いてます絶賛紅葉中の 岩津天満宮 余香殿「なおらい」様の作品展が、先週18日から始まりました。今回は、たくさんの講師陣に作品をご協力いただき、盛り上げていただいてます
あの、デカローズウィンドウも、見えづらい場所ですが鎮座しとりますよ初日一緒に見に行ってくれた友達に比較のため、座ってもらいました!

ワークショップも始まっております。初回19日には、Onde〜応援団長、Hさんご夫婦も!
そして、本日は私が担当日。午前、午後と5名様ずつの申し込み。嬉しいですデカローズウィンドウに見守られながらの制作

午前は、公私共にお世話になってます サルヴァトーレ の皆さんが来てくれました。オーナーさんも初挑戦でレベル2
意外と難しかったのか、唸っておりましたが(笑)やはり手先を使うお仕事の方、センスもある方なので安心です
(誰?「稲葉先生、いい男には丁寧に教えてる」とか言う人!(笑))皆さん、完成そして一句…
「髪切り師 神の真横で 紙を切る」
お後がよろしいようで
70過ぎの叔母も、田舎から来て楽しんでくれました{
そして午後も、知り合いばかり楽しい教室となりました。作品完成前にライン交換が始まったり(笑)初めてさんもみんな仲良くなれちゃうのは、ローズウィンドウのおかげです
それと…、とても気さくでお気遣いの上手な ちょこちょこさん のおかげです
紙に一生懸命謝るw、可愛い可愛いローズウィンドウファンの由美子さんを豊川から連れて、参加して下さいました。豊川!そうちょこちょこさんは豊川市民のはずなのに、昨日、岐阜県中津川のイベントに現れたまさかの2日続けてのちょこちょこさん詳細はまたとにかく感謝感謝です午後も、本当に素敵な作品が生まれました

本日のスィーツは美味しかった

素敵なご縁が、どんどん繋がった1日。
素敵な皆さん、ローズウィンドウに感謝します。
雨に濡れ、足元も綺麗な岩津天満宮より。

こちらでのワークショップ。次回は25日(
金)を予定してます。午後のお席にまだ余裕があります。28日(月)、早川先生の教室も余裕があります。
ご予約下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日のイベントと らぶショット (ちょこちょこ)
2016-11-22 09:34:33
rond◯rond のり先生

連日のイベントにWSお疲れさまですm(_ _)m
我が家のトリプルコラボまで まだまだ走ってもらわねば困りますので(笑)
ささやかながら陣中見舞いをば!!!
らぶショットも ありがとうございますm(_ _)m
私も blogで出しちゃいましたよー(笑)

by ちょこちょこ
ちょこちょこ様 (rond0rond)
2016-11-22 23:44:51
そうです、そうです!パワー温存しなくちゃってホントに連日のちょこちょこさんすごいパワーだから元気もらえます!頑張るぞ
心から感謝しています

コメントを投稿