「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

CAMES×RoseWindow at 西尾Rock fish

2019-02-18 23:57:00 | イベント

「今年も!」とご依頼を頂き、西尾市巨海町にあるレンタルスペース焙煎工房Rock fish(https://ameblo.jp/paperdrip/)にて、「CAMES×RoseWindow 」のコラボイベントを開催させて頂きました。

過去最高人数!午前8名、午後9名のご依頼。やはりこちらでも「今年も聞いておかなきゃ」とリピーターさんがいらしたり、「気になってたんです」「やっとタイミングが合いました」とご新規の方も。静岡県から来てくださる方もいらっしゃいました。

嬉しい反面、こちらも満足してお帰りいただけるよう、身が引き締まります。個育茶論あん庵(https://ameblo.jp/misakusaku/みさ先生からCAMESカラーセラピーのご案内と、そのカラーを使ってローズウィンドウを作ることの意味のお話を聞き、

順番にカウンセリングに入ります。

その間に、あらかじめ出していただいたカラー3色を使い、ローズウィンドウ制作。

「あ!今日も天使が来てる👼💕

年長さんもママと一緒に!

子供さんのカウンセリングは「この子とは、こんな風に付き合うといいよ」っていうアドバイスがあり、ママが「参考になりました」とおっしゃってました。

午前

午後の部

こんな年にしたいな…

転職、大丈夫だ…

このままでいいんだね、私…

もう少し我慢かな…

って、皆さん自分の色と向き合いながら、ご自分と向き合う時間になったことと思います。ふっと背中を押してあげたり、支えてあげたりできたのなら、良かったなと思います❤️

Rock fishさんでの教室と言えば「コーヒー、おやつ付き」

おやつに甘酒を使ったクッキー?ビスケット?を焼いてみました。コーヒーは、コーヒー大好きな美紗先生の好みを覚えててくださって、ご主人がブレンドしてくださいました。松屋式で淹れてくださる美味しいコーヒーです💗

ご主人、奥様お世話になりました。

ご参加いただいた皆様も、ありがとうございました。

今回ご参加できなかった方のために、また開催できたらいいなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿