「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

意図曼荼羅 13回目

2021-07-19 23:20:00 | イベント
梅雨が明けた途端に、真夏の暑さですね💦
そして、子供達は1学期の終業式。
私は先週土曜日に、夏休み前の教室を終えました。

溜まったブログを更新していこうと思います。

7月7日の七夕の日🎋5月から延期になっていた「パスワーク意図曼荼羅」を開催することができました。
しかも満席✨ご新規が5名、リピーターさんは皆さん3回目っていうのが、ホントに嬉しい💕

が、この日はホロスコープ担当のkonaいみこ先生が、ご都合で鑑定書のみのご参加。やっぱり寂しかったです。(ご希望の方はオンラインセッションを受けられます)
ご参加の皆様が楽しく元気で優しくて、楽しい時間となりました✨

カラーセラピー的に見ても、この日ご参加の皆さんは調和を大切にされてる方が多いそうです。

会場は岡崎市の小高い場所にある甲山閣さん。

雨の中、分かりにくい場所へ、ありがとうございました。でも旅館みたいでちょっとワクワクする感じ😊

カラーセラピー、パワーストーン鑑定は景色のよい明るい縁側?にしました。
ホロスコープセッションがないから、進みが早いかと思いましたが…うん、やっぱり変わらない😅いつも通り時間が押しました💦
が、皆さん笑顔で糸掛けしながら待っていてくださいます。

やっぱりみんなでワイワイは楽しいですね。


無事に8名終了し、ご感想を頂きました。

・今日はありがとうございました。とても楽しかったし、面白かったです。
いつもと違う頭?を使ったせいか、疲れたらしい……。

・今日はありがとうございました。
いみこさんとも会いたかったな〜って感じです。オンライン検討します😄

カラーセラピー、面白ろかったです😆
これからの自分の生き方のヒントを頂きました🥰
久しぶりの意図かけも楽しかった🎶
また、来年もよろしくお願いします🤲
ありがとうござました🤗

今日はありがとうございました。
やっぱりキャメスのカラー診断は今の自分を見事に分かっちゃいますね💦
定期的に受ける価値ありです。また次回楽しみにしてます~🙌

元気出ました〜
やっぱり、外の空気吸わないと………ですね。皆さんの笑顔にも、パワーをもらいました🎵

これは、ホントに嬉しくて、私達自信を持ってこのコラボ教室をしていますが、なんだか心が救われ、元気をいただけます。

このコラボ企画により、何かに気づき、大丈夫って安心し、前を向いて、時には休憩し進んで欲しいなって思います。

次の開催予定は決まっていません。ご興味のある方はご希望ください😊

ホロスコープ担当→「プリズム」konaいみこhttps://ameblo.jp/iz-k3/
カラーセラピー、パワーストーン鑑定旦那
→「個育茶論 庵々」斎藤みさhttps://ameblo.jp/misakusaku/
糸掛曼荼羅担当→「rond○rond 」稲葉法恵

この日のご褒美✨

今年初の桃パフェ🍑幸せ💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿