「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

新築祝いに

2021-05-24 08:07:00 | 作品
新築祝いのプレゼントにローズウィンドウ をお渡ししました。


彼女の好きな柄。彼女の好きなカラーで。

ローズウィンドウOnde〜のオリジナル図案
「des ailes〜デゼル〜」
翼・羽ばたく・希望・未来へ・光

玄関入って少し高い位置の窓に飾ってくださってます。


ご家族にとって希望の光 となりますように✨
光が入らないと、こんな感じ。


お好きなカラーで、オーダー承ります😊


お祝いと言えば…来月誕生日がやってくる私…。先日、お友達からサプライズで!

プレゼント頂いちゃいました❤️
誕生月に会えないから〜って、わざわざ😭
お友達って言ってるけど、教室に来てくださるお姉さん方。
大好きな向日葵🌻を。スカーフも✨私の好きな色知ってるよね〜😆嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
いつも一緒に大笑いしてくれる。感謝しかないです❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿