「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

意図曼荼羅(ホロスコープ×CAMESカラー×パワーストーン×糸曼荼羅)

2020-02-07 08:34:00 | イベント
先週、節分を前に、第三弾となりました「パスワーク 意図曼荼羅」を行いました。


今回お借りした場所は「甲山閣」
旅館みたいな場所でした✨
今回ご参加いただいたのは3名。
ホロスコープ鑑定士の「いみこ」さんも携わっている星座ごとのアストロハーブティーを頂きながら、和気藹々と😊

ハーブティーが美味しくて❤️参加者さんのお一人は一口飲んで「あれ?私が求めてた味だ!」って😊

始まりはいつも、みさ先生のお話から。今回も「ほぉ〜〜、なるほど!」なお話。こんな風に皆さんにお伝えできるの凄いなぁっていつも感心します。勉強してるんだなぁと。見習うべきこと。

その後、みさ先生のCAMESカラーセラピーと、パワーストーンの鑑定。

続いて、いみこ先生のホロスコープ鑑定。(目隠しインタビュー映像風な写真😆)

それを待つ間に、ご自身のカラー、ホロスコープ、パワーストーンを使った糸掛マンダラ。


この日は3名とも糸掛アート経験者さんだったので、ほぼ遊んでた私😆
そして完成したのが、最初のお写真でした✨ステキな自分専用の羅針盤。

参加者様より頂いたご感想。
ホロスコープ、キャメスともに自身が聞きたいことを聞けて、また明日から頑張ろうって前向きにいけそうです🙌」
あの素敵な場所でとてもいい時間を過ごせました。今も羅針盤の糸かけアートを眺めて楽しんでいます♥️」
とにかく皆さん、良いタイミングで参加されることが多い印象です。

個育茶論 あん庵のみさ先生(https://ameblo.jp/misakusaku/)と、
ホロスコープ鑑定士 いみこ先生(https://ameblo.jp/iz-k3/)と、
私。
なんとなくトンチンカンな3人組ですが😆それぞれの役割があり、うまい具合に皆さんを笑顔に導けているのかなと思っています👍🏻
同じような板を使いカウンセリングされてる方がいるみたいだよーって教えてもらうことがありますが、「どうぞ〜」って感じですよ。多分私達のコラボがベストかなぁと思うので👍🏻

次回決まっていませんが、またやりますよー。皆さんのタイミングで是非ご参加ください😊

反省会と言う名のランチは毎回忘れません😁✌🏻








最新の画像もっと見る

コメントを投稿