「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

豊田でランチ

2018-11-23 18:46:10 | おいしいこと
美味しいランチのお話も、たまには入れていかなくちゃ
いつだったかなぁ。Onde仲間なんだけど、今はサンキャッチャーとワイヤークラフトに力を入れてる にじいろくじらちゃんとランチに♪
彼女が作品を委託している、シフォン屋 ゆらりさん。こちらは席数が少ないので、お持ち帰り。
味が5種類以上あり、季節の味があり、どれもフワフワで美味しいんです。
レンタルボックスがいくつかあり、手作り作品が並んでます。にじいろくじらちゃんの丁寧に作られたサンキャッチャーが並んでますよ(お休みも不定期にあるので、確認してから行った方が良いです)
お店の左側通路を抜けて。ワクワクするよね!
お隣の ころも農園さんでランチを
いや、さっきの通路を抜けなくても、こちら側から入れるんだけどね
蔵を改装したステキな感じのお店。お客様がたくさんいらしたので、写真は撮ってないです。
私は和食プレートランチにしました。豆腐ハンバーグ!寄りましょうか?ほらお野菜だらけ〜!美味しかったです。

駐車場がないのが困りますが、近隣に駐車場はたくさんありましたよ

どちらもオススメでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿